新参者II。

For HARUMA。

勇姿再び、ミラクルボーイ春馬。

 

 

「天外者」の余韻、、

「森の学校」の余韻、、

 

それらが、混ぜ混ぜになりながら

なんだかまだまだ夢の中にいる様。

 

 

 

 

2020年9月頃の新聞ですかね、、

 

 

 

2022からの新参者、、

なので、、

まだ観た事のないものがたくさんあり、

例え過去の記事であろうとも、

わたしにとっては新しいものになります。

 

 

そう、、

わたしの投稿は焼き増しみたいなものだけど、

焼き増しが連続することで、

真のスターが生まれ、伝説が始まる、

そう思っています。

 

 

 

 

 

あの時の、、

ニュースの文字達または言葉達は、

なんの配慮もなく乱暴で、、

他人事となれば、

こんな酷いことも言わなくてもいい事も

言えちゃうんだ、、、

と黒い気持ちにしかなれないけど、、

 

 

一転するとこうなるのね、、

 

 

どこの社がどんなに事書いて、

今度はどんな風に書いているのか、

並べて、

ちゃんと見るべきなのかもしれないね、

 

 

 

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240409093649j:image

f:id:shinzanmono2:20240409093305j:image

f:id:shinzanmono2:20240409092529j:image

 

ラスト春馬、、

最後の銀幕勇姿、、

の見出したち。。

 

 

 

 

 

昨日も書いたけど、、

普通は、、

これで、、

ラスト春馬だし、最後の勇姿、、

になる。

 

 

 

 

ところが、、どっこい‼️

勇姿、再び、三度、、、、、見参!

 

 

 

 

 

 

 

 

春馬くんはミラクルボーイ、、

 

 

キミがミラクルなのか、、

ファンがミラクルなのか、、

 

 

 

きっと、キミが、、、、、

居たら良いけど世の中に

まあ居ないよね、そんな人、、

 

えっ!いたいた!ここに居た!

とんでもねーヤローが居た!

みないな人だったから、、

 

 

 

キミがミラクルを起こせる人だから、

ファンも、ミラクルは起きるもの、

そう信じられるのかもしれないね。

 

 

 

 

 

でもね、、

ラクルって言っても、

それはキミが、

一所懸命に生きてきた結果が

それに繋がっているんだよね。

 

 

今日まで一所懸命生きてきて良かった、、

小さな幸せとの出会いにも、

そう呟いていたキミ。

 

 

ラクルは、

キミが一所懸命に生きた結果。

 

 

 

 

キミの一所懸命が、

今こうなってますよ、、、って、

なんとか伝えられたら、、と思う。

 

そして、

キミの、、

一所懸命生きて来て良かった、、

って言う声をもう一度聞きたい、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中光敏監督

「透明感があり強い信念を持ち、美しい」

という理由から三浦さんにオファー。

 

 

三浦翔平

「 クランクイン前には、春馬と何度も読み合わせして才助(五代の幼名)、利助(伊藤博文の幼名)、弥太郎との関係性を築き上げ、自分なりの新しい豪快な龍馬を思い切り演じる事ができました」

 

 

西川貴教

「春馬、翔平、森永くんをはじめキャスト全員で作品を生き抜いた時間時間はかけがえのない時でした」

 

 

 

蓮佛美沙子

「作品の中にいる春馬くんは五代友厚そのもので、何より瞳を覗き込めば、そこに五代の全てがありました。

彼が五代として生きたその時間、作品を、愛してもらえたらと心から願っています」

 

 

 

 

蓮佛さん、、、良いこと言う、、さすが千鶴だよ。。

あの未公開映像の中で、、

蓮ちゃんの頭の中はそのことで、、、って

蓮佛美沙子さんに話しかける春馬くんの声が、、

本当に優しくて、、、

 

五代さんと豊子なんだけど、、、

そこは、、風早と千鶴だなぁ、、、、って。

 

 

 

 

三浦春馬

「僕をこの作品に呼んでくれてありがとう」

f:id:shinzanmono2:20240409160310j:image

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

shinzanmono2.hateblo.jp