新参者II。

For HARUMA。

まことのささやき。

 

 

f:id:shinzanmono2:20240421232019j:image

 

ちょっと仕事で、、、

バタバタしてしまい、

投稿、少しあいてしまいましたが、、

 

 

 

昨日も、仕事で、、

Mac💻で図面を書いていて、、、

 

 

 

昔は、、

事務所で図面やらスケッチ作業の時

FMとかFEN

良くラジオを聞いていたけど、

 

 

ラジオとか何か音楽聴きながら、、

って随分としていない、、

 

 

 

映像じゃなくて、

音だけって、

作業の邪魔にならないよね、

入っているよな流してるいるよなで。

 

 

 

 

で、

割と最近にハマっているのは、

スマホで配信サービスを、

イヤフォンで聴く事。

 

 

昨日も、

ツーリスト、ホーチミン編を

イヤフォンで聴きながら、

図面書きをしてました。

 

 

 

ラジオストーリー的な。。

 

 

作業しながらだから、、

集中して聴いているわけじゃないけど、

常に聴こえてくる真の声が心地良い。

 

 

イヤフォンは、良いよね。

本当に隣で真が話している様で、、

 

 

 

 

 

ツーリストとダイイグアイを

よく聴いています。

 

 

両方とも、

ナレーションも春馬くんだから、

より春馬くんの声がたくさんあるし、

 

特にツーリストは、

ほぼ春馬くんが登場しているので

「春馬を聴く」には最適かな、

 

 

 

 

その中でも、、

おのまちさんとの春馬くんは

本当に普通ぽくて、、

ずっとおのまちさんを

フォローしている感じだから、

 

仕事していても、

なんだか、

真が隣で応援してくれている様な

気分、、笑。

 

f:id:shinzanmono2:20240422061841j:image

 

 

真の囁き、、ハマっています。

 

 

あ、、ダイイングアイは寝るときに、

聴きながら寝るみたいな感じで。笑

慎ちゃんの囁きは寝るときに、、

みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週も

良い1週間でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

新参者

ツーリスト、ホーチミン編1.

ameblo.jp

 

2.

ameblo.jp

 

 

 

挿入歌もgood👍💕

youtu.be