新参者II。

For HARUMA。

春馬くんと旧友。

 

 

 

 

緒方(高木雄也さん)。

 

神谷(三浦翔平さん)。

 

倉木(桐谷照史さん)。

 

山本(ユージさん)。

 

そして、

風間(三浦春馬さん)。

 

 

WEST.【照史編集回🍻】

16年ぶりのごくせん同窓会が

プライベート過ぎた…

 

WESTさんのYouTubeチャンネルで、、

ごくせん同窓会。

 

 

 

 

春馬くんファンの先輩さんに

教えて頂き、、

私もみてきました、、、。

 

 

 

WEST.【照史編集回🍻】16年ぶりのごくせん同窓会がプライベート過ぎた… 21/100 - YouTube

 

 

 

沢山の方が、既にね、、

投稿してくださっているけれど。

私もここに置いて置きたくて、、笑😹🙏

 

 

 

今回は、、

スクショ画像を、

お借りするのを躊躇しましたが、😅

すこし、、?

WESTさんお借り致します🙏

 

 

 

 

 

 

山本:

やばいくらいボーリングやってたよね。

 

神谷:

あとビリヤード。

 

倉木:

ビリヤード、春馬が超好きで。

 

神谷:

超上手かったなぁ。

 

緒方:

春馬、超上手かったなぁ。

f:id:shinzanmono2:20240320142356j:image

 

 

神谷:

誰も勝てなかった。

 

倉木:

ずっとやってたイメージあるわぁ。

 

緒方:

凝るもんね春馬は。なんかやりだすと。

f:id:shinzanmono2:20240320142420j:image

 

 

神谷:

春馬は飲むようになってからよく遊んでたな。

f:id:shinzanmono2:20240320142443j:image

 

緒方:

翔平はそうだったよね。

 

 

倉木:

もうちょっと年取ってから?

 

 

緒方:

俺らってあの時、

まだ若干素人だったじゃない。。

芸能界に入り切ってないていうか

まだ半々なとこあってけど

春馬って完全にさ、、俺らでさえ

うわぁ!春馬だって、、

f:id:shinzanmono2:20240320142512j:image

 

神谷:

俳優だったよね。

 

緒方:

三浦春馬だーって。
f:id:shinzanmono2:20240320142509j:image

 

 

山本:

芸能人だったよね。

 

緒方:

ってみてたじゃん。。

あれを崩せたのはよかったよね。

少し遠い存在だったのが、

近くになれた、、って事ですね。。

 

 

山本:

たしかにねぇ。。

春馬早いからデビューが。。

 

 

緒方:

春馬どっちかっていうと、、

子供クサッて、、感じだったじゃない?

春馬くんからみたら、

みんなが子供っぽく見えた、、?

 

 

神谷:

唯一アイツだけだよ、多分ちゃんと、、

f:id:shinzanmono2:20240320142633j:image

 

緒方:

色々考えて、、

 

 

神谷:

色んなお芝居の、

全体の流れを考えて動かしてたの。

 

 

山本:

プロだったねぇ。。

 

 

山本:

ドライっていうの?あのリハーサルね。

胸ぐらをつかまれるシーンがあって、春馬が。

めちゃくちゃ熱が入っちゃって、

リハーサルなのに、

春馬は、掴まれる側よ。。

でそれを絶えるって言うシーンね、

掴まれてシャツがビリビリに破れちゃって

リハーサルなのにお前やりすぎだよ、、って

ある人が怒られて、

その時もここのところ(胸)

真っ赤になってるんだけど

顔色一つ変えずに、

すっとシャツだけなおして、

ぱっとまた切り替えるから、めっちゃプロ。

f:id:shinzanmono2:20240320142705j:image

 

倉木:

すっごいね。

 

緒方:

半端じゃないね。

 

神谷:

セリフも完ぺきだったね。

 

 

 

 

自分の好きな人の様子を

誰かから聞ける、、って

凄く嬉しくて楽しい。

 

でも、

春馬くんの場合、

嬉しくて楽しいのあと、、

この人達はいるけど、、って

どうしても寂し気持ちに

なりがちになる、、。

 

けど、、

WESTさんの、、

これを視聴させて頂いて

そう言う寂し気持ちには

あまりならなかったかな、、。

 

 

居るとか居ないとかに

気を取られることなく、、

気負うこともなく、、

 

本当に、、

フツーに、

自然に、

あんときのアイツ、

あーだったよー、、って

もの凄く、、

じゆーな感じで語ってくれている、

からかな。

 

 

この4人だから、

良かったのかも知れないね。

 

 

愛と優しさをね、とても感じる。

 

それぞれの立場で、、

春馬くんの事が好きなんだな、、と。

 

 

春馬くんファンとしては、

ついつい、、

この為に集まってくれたなかな、、

なんて、、

言う気持ちにすらなってしまう、笑。

 

みんなも、、

春馬はさ、、って、なんか、

言いたくなって集まってくれたかな、、

なんてね、、

 

 

いずれにせよ、

WESTさん、、

照史さん編集企画に、、

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

昨日の夜だったかな、、

松嶋菜々子さんの家政婦のミタ

再放送がたまたま流れてるなか、、

 

キィちゃんの

奇跡って何?って質問に

答えるミタさんの声が、

耳に入ってきて、

 

 

奇跡とは、

普通に考えれば絶対起きない出来事が、

そうなって欲しいと願う人間の強い意志で

起きる出来事です。

奇跡は起こるから奇跡と言います。


自分には無理だと諦めている人には、

絶対に起きません。

 

 

 

本当にそうだな、、って。

奇跡は起こらない事ではなくて、

起こる事。

 

 

 

先輩さん達の、熱い気持ちがあって

今既に奇跡的な事が起きているけど、、

 

この先も、きっと奇跡は起こる。

私は強くそう感じるのです。

 

 

春馬くんにとって、

わたし達にとって、

どうなっていくのが、

いいのか、

 

何が奇跡なのか、、

 

なかなか答えを出すのが難しい

事ではあるけれど、、

 

そのつどつどで、、

一所懸命に、

必死に考えていけば、

道は開けていくんじゃないか、

って。

 

 

今灯っている灯りを、

騒ぎすぎず、謙虚に、大切に、

消す事なく、

灯し続けていくのもできる事のひとつ。

 

 

そして、、

とても悲しく辛い事ではあるけれど、、

 

疑問に思うこと、、

問いかけるべきは、

問いかけ続けながらも、、

 

 

この、

WESTさんのこの動画にある様に、

当たり前の様に、普通に

悠然と春馬を優雅に語る、、、。

 

 

もし、

もしもだけれども、

悪意を持ち、彼を追い込んだもの達が

在るとしたならば、、

 

そのもの達にとって、

こうして、、

春馬くんは本当に素敵だった、、

いつまでそう語り続けられる事こそが、

煙たく、訝しく、

いちばんイヤだと感じる事に

なるのではないだろうか、、

 

 

悲しみの底にばかりいるのは、

色々な意味で、

そのもの達の、

思うツボでしかないんじゃないか、、

そう感じるわたしだ。

 

辛い方がたくさんいらっしゃる中、

こんなことは、

書いてはいけないのかも、、

 

だけど、、

 

特別騒ぐ事も怯むこともなく

春馬を優雅に、

悠然と普通に語るは、やっぱり、良い!

 

 

 

WESTさんの、

この動画を観て、

あらためてそう感じる。