新参者II。

For HARUMA。

生きる事の強さとたたき上げな春馬くん。

 

 

 

 

雑誌も、

メルカリとかで、、

時々、ポチッたりもするけど、、

初めて見るもの、、

まだまだ本当に沢山ある、、。

 

 

 

 

ネット検索で

たまたま雑誌系が出てきてくれて、

 

 

これも初めてみるかな、、、。

 

 

 

先輩さん達がなんらかのカタチで

残して下さるから、

こうやってみる事が出来ます。。🥲🙏

 

本当にありがたいし、、

残してくださったものを、

受け取ったタスキの様にして

わたしの中では新しいものとして、

また置いていけたらな、、と。

 

 

 

とてもいい記事、、

それに、

春馬くんとてもいい顔してる。。

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240329093154j:image

f:id:shinzanmono2:20240328202812j:image


f:id:shinzanmono2:20240328202808j:image

 

 

 

伝えたいのはけして大きな出来事ではなくて、

今まで僕が生きてきた時間は素晴らしかったんだ

って思たり、

 

 

周囲の人達の存在のありがたさにきずいていく、

そんな心の変化です。

 

 

 

体の自由は利かないけれど、

大切なものに囲まれているし、

それに気ずくことができただけで幸せなんだと。

 

 

 

そんな気持ちが

どんどん芽生えていく描写をしたい。

 

 

 

僕が、どんな体でも生きたいって言う

気持ちになれさえすれば、それをきちんと

表現できるんじゃないかと思うんです。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

春馬くん、若いのに、、

本当に、とても大事な事を言っている。

 

 

 

23歳位の頃と思うけど、

23で、

生死感についてここまでしっかりと

考えられるって、、、

 

やっぱりわたしなんかとは違うな、、

とつくづく思う。

当たり前だけど、、

 

 

 

わたしが、

30、40、50、と

歳を重ね、様々実体験をすることで

やっと、自分のこととして、

ちゃんと、捉えることが出来た事を、

 

 

わずか、23歳くらいで

自分の事として持ち合わせていたのだから、、

 

 

 

彼が見ていた景色や、彼が目指した高みは、

同時期の私などには、、

到底想像できないものだったに違いないね。

 

 

 

そして、、

そう言う気持ちが芽生えるような

描写にしたい、、

僕が、どんなカラダでも、、って言う

気持ちにさえなれれば、、

表現できるんじゃないか、、

 

これも本当に凄いし、

覚悟と潔さが半端ない。

 

 

 

実際にカラダを張って、

全身全霊で演じた拓人。

 

上手く演じる、、ではなくて、

どうしても伝えたいことを伝える、、

 

 

 

 

生きている時間が

本当に素晴らしいもので、

ささやかな事、当たり前の事が

いかに幸せで、

それに気がつける事が

また幸せな事である、、、、、。

 

 

それを伝え様とする春馬くん、、

 

 

 

キミは本当に素晴らしい、、

などと言う表現では足りない、

 

キミを讃えるには、、

どんな言葉でも足りない。

 

 

 

 

春馬くんなりに、

上手く脱力しながら生きてきたとは

思うけど、、

 

次が必ずあるとは限らない、

明日がある事は当たり前じゃない、

常にそんな気持ちで挑んでいたかな。

 

 

 

春馬くん、

キミの生きた人生は、

本当に、本当に、素晴らしい。

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

すらりとした長身に整った面立ち。

しなやかな佇まいは

モデル出身と思いきや、

実は子役出身のたたき上げ。。。。

 

 

たたき上げの人って、

やっぱり実力、現実感があるから

本当に好きだし、

 

確かに、

春馬くん、たたき上げかもだけど、、

 

なんか、たたき上げって言葉が

春馬くんには、

似合わないっていうか、、笑。

 

 

やっぱり、そう言う香りをさせずに

サラッとした感じにしてるトコが

本当に、良い、、、

 

 

 

たたき上げの実力派なのに、

年若いせいで、先輩がたくさん居て、

謙虚にもしなきゃいけないのに、

座長にもならなきゃいけなくて、、

本当に、ずっと難しい立ち位置だったね。

 

 

やっとね、、

春馬くんの実力に年齢が追いついてきた

とこだったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:shinzanmono2:20240328204702j:image

f:id:shinzanmono2:20240328204706j:image

f:id:shinzanmono2:20240328204709j:image

 

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240328204719j:image