新参者II。

For HARUMA。

ふれない。

 

 

 

 

今日もね、、、

重箱の隅つつき隊、、

スティンガーになってしまう事

どうか、お許しください、、、、

 

 

 

 

 

今日の投稿は、

わたしの個人的な、

ただの感想文と

捉えて頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

いや、、、、ここにはね、

この文字、、

置きたくないんだけど、、

 

 

 

 

 

 

『"ふれる"は病み本、、』

 

 

 

 

 

もうしばらく前にはなるけれど、、

久しぶりにX見たらね、、、

この文字がさ、、目に入ってきて、、、

 

 

 

 

もうさ、、、

汚い言葉使って🙏だけど、

正直、、

次から次へと、、

“くっだらねー”言葉がでてくるよ、

と、

本当に悲しくなって、、

 

 

 

 

あんまりにも酷いと思ってさ、

X閉じて、

誰が言っていたとか、何が元なのか

そんなことを調べる気にもならないし、

今日までやりすごしていたのです、、

 

 

 

 

 

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

で、たまたま

アメブロの方で、

ある方の事を記した投稿を

読ませて頂いて、、

 

 

何かあったのかな、、、?と

思って、

この方の記事を本当にひさっしぶりに

ググってみたのですよ。。。

 

 

 

たぶん、、

春馬くんファンだったら、

一度は目にするだろうこの方の文章たち。

 

 

 

私も読ませて頂いた事あります。

でも、ふれないできました、ずっと。

 

 

ふれたくなかったから、、。

 

 

 

 

賛も否も両方多い方?

春馬くんファンの方が

どう思われいるのか、

ちょっとよくわかっていません、、

 

 

 

ご自身で、

死人に口なしだからなんでも書ける

とか、

春馬でビジネスしてるとか、

バッシングがあった、ある、

と書かれていましたが、、  

 

 

 

わたしは、

内容が良いとか良くないとか

より、、

選ぶ言葉が引っかかり、、

 

そして、

読み終わったあと、、

なんとなく悲しい気持ちに

なってしまうので、

ふれないできたのです。

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

以下一部抜粋させて頂きます。

わたし的にはだけど、、

悲しくなる言葉がたくさんあって、

 

ファン同士の会話で、

出てしまう言葉はあると思うけど、

それを、

文字とか声とかにするのは

どうなんだろうか、、と。

 

 

 

「もう後の祭りだけど」とある春馬ファンは語り出した。「彼が休養を発表したら古参ファンは受け入れた。彼の心の問題を以前から心配していたから、むしろ安心したと思う。亡くなった時、“いつかいなくなるのではと心配していた…”」

 

古参ファンが“病み本”と呼んでましたが、確かに病みSOSが出ている。それから「2020年7月18日までの7年間の長い間、一人でどうしようもない辛さを抱えて、本当によく頑張ったよ、春馬くん!」と言っていましたが、同じ想いの方がいることでしょう。

 

 

他にもあるのかも、だけど、、

“病み本”の元はここなの、、?

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

剣に真剣に、努力しまくっている。「もういいんだよ。そこまでしなくていいんだからね! こんなに頑張り過ぎていると、30歳になる時にあなたは、命の舞台を降りなくてはならなくなってしまうんだから」と、本の中の彼に話しかける。

 

 

命の舞台を、、、って、、

 

 

 

 

 

たくさん、助けられたら方も

いらっしゃるのですよね、、

 

 

 

 

 

だけどね、、

わたしはだけど、、

読み終わったあと、、

 

やっぱり、

なぜかか、、

とても、

悲しくなってしまうのですよ、、。

 

 

f:id:shinzanmono2:20240530221421j:image