新参者II。

For HARUMA。

ふれる(4)/俳優という職業そのものを、、。

 

 

ふれる(3)/日本舞踊、心に鎧とふたつの武器。 - 新参者II。

 

 

 

上記の続きに。

 

「ふれる」は

過去と現在を行ったりきたりする

構成になっています。

 

 

2013年から2015年の“僕”へ移行。

 

以下ネタバレあります。

不要な方はここ迄で🙏。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240830102814j:image

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

f:id:shinzanmono2:20240830101353j:image

 

二〇一五年

 

希望に満ち溢れていたはずの

"あなた”がなぜあんなに荒涼とした場所に

うずくまっていたの?

 

 

今の僕が過去のあなたへ伝えておきたいこと。

ひとりの人間として、

そして俳優として強く生きていくために。

 

 

 

 

 

 


f:id:shinzanmono2:20240830101351j:image

 

あの頃思い描いていた理想は何?

焦点がぼやけたまま、

何かに急き立てられるように

突っ走っていたのかもしれないね。

 

 

 

気づかなかったわけではない。

ただ気づかないふりをしていただけ。

自衆自棄になっていた。

夢を追いかける本当の意味さえ

見失っていたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240830101356j:image

 

知識としての武器、経験としての武器。

このふたつにこだわっていたけれど、

生き様という一番大切な武器が欠けていた。

 

 

 

今の僕は、

物事を学ぶ精神を見つめ直している。

俳優という職業そのものを

捉え直している最中なのです。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

f:id:shinzanmono2:20240830102811j:image
f:id:shinzanmono2:20240830102814j:image

f:id:shinzanmono2:20240830102841j:image