新参者II。

For HARUMA。

やっぱり春馬くんはスゴいよ。。

 

 

こんなベタなタイトル、、

あまりつけた事ないけれど、、笑

 

 

今日、

久しぶりに「恋空」を観て、、

もう見初めてすぐに、、、

 

やっぱり、、

春馬くんはすごいや!

と心の中で言葉がでる。

 

 

マッケンも惚れる春馬くんだけど、

私もヒロはドストライク。

 

 

 

声だけでのアプローチは、

本当に好き、、

 

憂いのない前半の春馬くんは

特にめちゃくちゃ好きで、、

 

でも、後半の病院での

みかとのヒロもいい。。

 

 

結局、全部好きなのだけど、、

 

 

三浦春馬は、、

本当に惚れ惚れとする役者さん、

今日もあらためてそう思う。

 

三浦春馬、、

本当に惚れ惚れとします。

 

 

 

 

ウルトラ級な魅力で惹きつけ、

そして切なくもさせる、、

 

 

「恋空」は、

ただの恋愛ものじゃないけど、

今、恋愛ものを観て、、

心を掴まれたり、号泣したりすること

などないのだけれど、、

「恋空」は本当別格、、

 

 

 

本当に、とんでもない男だよ、、

春馬くん。

 

 

 

 

 

 

いつだってヒロは、そうやって簡単に人の心を

奪っていったね、

f:id:shinzanmono2:20240225222405j:image
f:id:shinzanmono2:20240225222402j:image
f:id:shinzanmono2:20240225222408j:image
f:id:shinzanmono2:20240225222359j:image

自転車春馬くん、いいよね💕

 

 


なんでここに居るってわかったの?

おれの、、愛の力だな、

 

 

 

みか、ぜってーかたつけてやっから、

 

 

 

みかちゃんには、ヒロがいるから

頑張って強くならなくていいんだよ。

 

 

 

オマエが望むんなら、こいつ殺すぜ、

 


ヒロと一緒にいられなくなるのは

いやだ、、

 

 

 

ヒロのお姉ちゃん、いい‼️

 

 

 

 


ヒロはやっぱり川みたいだね、

どんどん前にだけ進んでいくの、

 


川より空になりてぇ

 

 

 

 


これからもずっと大好き

これからもずっと大好き

f:id:shinzanmono2:20240225222310j:image

 

 

 

ヒロが、見つけてくれたヒカリ

 


もう、おれオマエの涙拭いてやれねーから

 

 

 

オマエがそういうふうに

泣くと思ったから嫌だったんだよ。

 

 

 

同情なんかじゃない、

ただ恋をしているだけ、、。

 

f:id:shinzanmono2:20240225222440j:image
f:id:shinzanmono2:20240225222443j:image

後の春馬くんも良い💕

 


証拠をちょうだい、、

 


やるよ、オマエの欲しがるものなら

なんでも、、

 

f:id:shinzanmono2:20240225222502j:image

f:id:shinzanmono2:20240225222935j:image

 

みか、笑って、、

 

 

 

本当ばかだよ、ヒロ。

 

 

 

 

 

 

私は今も、空に恋をしています。

そして、きっとこれからもずっと、、

永遠に、、

 

 

 

 

 

 

 


春馬くん、

今日も、、

 


とても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

shinzanmono2.hatenablog.com