新参者II。

For HARUMA。

痺れる と、ヤバい。

 

 

 

 

 

やっぱり、、

俳優の春馬くんが、好き、、

って事で、

 


最近、

「歌手三浦春馬」と、

ご無沙汰となっていた。

 

 

 

 


昨日、

何げなく、、

ほんとーーに、久しぶりに、

これ、、聴いたんだけど、、

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240119223019j:image

三浦春馬「Fight for your heart」Music Video - YouTube

 

 

 

 

久しぶりの

FFYHなはるまみうらに、、

 

 

 

春馬、ヤバくない⁉️⁉️

って、

そのあまりのカッコ良さに、

思わず声なき声がでた笑😹

 

 

 

 

 

 


久しぶりに見たもんだから、、

春馬くんのカッコイイが

あらためて、ものすごい新鮮で、、

初めて観た時の感覚になって、、

 

 

 

えっ⁉️

三浦春馬って俳優だよね⁉️


えっ、春馬ヤバくない⁉️

ヤバくない‼️ヤバくない⁉️ヤバくない⁉️

 

三浦春馬ヤバいんだけどー‼️

 

 

って、、

(下品でごめんなさい🙏)

(春馬ファンの方はこんな言い方しませんね)

 

 

 

 

今も、そう思うのは思うんだけど、、

なんて言うの、、、

ものすごい後からの私だから、

 

春馬くんをちょっと総集編見る様な感じで

見ちゃってるから、、

いらない予備知識みたいなものが

あって、、

ちらっとは知ってる感じで

これ見るから、、

 

出会い頭の衝撃度が、

どうしても若干薄い気がする、、笑

 

 

 

リアルに春馬くんをみていたら、、

予備知識、先入観みたいなものなく

いきなりこれを見るわけでしょ、、

 

純粋に、本当に度肝をぬかれるよね、、

 

 

なんか、今度は歌うらしいねー、、

みたいな情報は先行するにしても、

 

いきなりこれ見せられたら、、

 

 

 

えっ⁉️

三浦春馬って俳優だよね⁉️


えっ、春馬ヤバくない⁉️

ヤバくない‼️ヤバくない⁉️ヤバくない⁉️

 

三浦春馬ヤバいんだけどー‼️

 

笑笑😹🙏

 

 

本気でこうなった事でしょう、、私。

 

予備知識ありでも、あの衝撃なんだから

いきなりだったら、もー卒倒しそう、、笑

 

 

 

 

何も考えず、、

ただただミーハー(いい意味で)な

気持ちだけで、

こんな風に叫んでみたかった、、

って本気でそう思う。。

 

観終わったあと、、

悲しくなる事なく、

ひたすら、、

春馬カッケーな気持ちでいられる、、

そんな時間、、

 

 

 

リアルに春馬くんを応援してこられた方は

たくさん想い出あって、

私なんかより、全然深い悲しみがあるとは

思うけれど、、、

 

 

ただただ純粋に、

春馬くんに絶叫できた瞬間が

あった事は、、

本当に羨ましい、、、🥲

 

 

 

 

それにしても、、

俳優にここまでやられたら

本当、たまらない、、よね。

 

役となったら、歌手にもなれちゃうね、

って、

能登の時、

そー言われていましたね、、。

 

 

 

 

三浦春馬、、

いったい次は何をやるんだろ?

 

 

と、

毎回毎回、

予想越え、期待以上のものを披露してきた

春馬くんなのでしょう、、

 

 

毎回毎回、

春馬、ヤバくない⁉️

の連続だったのでしょうね、、、

 

 

 

何回みても、

見るたびに、新鮮な気持ちで

見られるって、、

これは本当に凄い事だな、、と思う。

 

 

 

 

騒がしい投稿でごめんなさい🙏

 

 

ヤバいなどと年甲斐もない言葉は

いかがなものか?、、ですね、、

 

正しくは、“痺れる”と言わないとダメですね。

 

 

 

 

三浦春馬のカッコ良さに、

もーー、痺れまくりです、、😍🎵