新参者II。

For HARUMA。

不適切な表現だけど的確な言葉。

 

 

まあまあ、

自分にとって、

大切な記念日に、

 

今日の投稿、、

この内容じゃなくても

いいのに、、と、

自分でも思うのだけれど、

 

今、これを書きたいな、、

と思った時に書き、

そして、投稿をする、

今までも、、

そんな感じで来たので、

今日もそうしようと、、笑

 

 

 

今日は、、、

不適切な表現があるかも知れません。

不快にさせてしまいましたら、

ごめんなさい、、🙏

 

ちょっと、

春馬くんへの手紙からは離れるけど、、

 

でも、

春馬くんのオトナな意見も

聞いてみたいな、、と思う。笑

 

 

 

今日は、

オトナOnlyで、お願いします。笑

 

 

 

 

 

 

あの、

マッケンの時のよーこさん、、

ちょっとザワついている様で、、

😹

 

ま、いまさらなんだけど、、

 

エアガン?とか、

放送と同時にしていた、

よーこさんのインライの件とかは、

よくわからないし、、

 

よーこさんを

否定、肯定する事を

書きたいわけでは、

全然なくて、、

 

 

もし、

よかったら、お付き合い下さい。

 

 

 

 

 

わたしは、、

TVerで観たのだけれど、、

 

たしかにね、、

よーこさん、、

ちょっとうるさくない?😔

と、わたしも思った。笑

 

 

まあ、、

でもああいった番組って、

どうしたら俳優さんが

出る気になるのかなー?って。

 

 

番宣とか?新たな告知とか?

本当に会いたい人に会えるとか?

 

 

単純にバラエティが好き、とか

目立てば良いって言う方も

なかには、いらっしゃるかな、、

とは思うけど、、

 

 

マッケンも、

スケジュールが合わなくて

何度か、お断りしていた、、

って言っていたけど、

本当かな?と。笑

 

 

その時は、

誰とマッチングさせるつもり

だったのか?

 

 

 

何でもかんでも、今出て売ろう!

みたいな時期なら別だけど、

マッケンみたいなスタイルであれば、

無理してまでバラエティ的な番組に

出ないだろうし、、

何か決め手になる大義がないと

なかなか決断に

至らないんじゃないかな、、って。

 

 

だから、

よーこさんだから、

出てくれたとこあるんじゃないかな?

なんて思ったりもする。

 

自分を好いていてくれる、、と

公言してくれている相手だからね、、

 

 

ま、

おかげで、、

よーこさんの徹底した、

ボケ?担、汚れ役担?

マッケン上げにより、

マッケンは、

終始キラキラ🤩したままで

いられたし、

無理して余計なことまで

話さなくて済んだんじゃないかな?

って思ったりするわたし。

😹

こちらが聞きたい事は、

しっかり発してくれたし、、。

 

 

 

リアクションに困るとこも

あったろうけど、

 

それでも、

マッケンぽく、、

なんとなく掴みどこなく、

神秘性秘めたままで

いられたんじゃないかな、、って。

 

 

 

そして、

中居さんに、

なんか吸ってきたの?とか、

いわれるよーこさん。

中居、二宮コンビの

適度によーこさんを

いなす感じはうまいなと

思いつつも、、

セクハラと言われてしまえば、

それまでな、よーこ走り、、

 

 

最初に“エロい”って言っちゃったしね、、

あれが、“カッコイイ”だったら

また印象違うのかもだけど、、

あれは、

よーこさん的、

最高の褒め言葉なんでしょうね、

きっと、、、。

 

 

 

 

で、

「41歳にして、はじめて

はらませられる、と思った」だっけ?

苦笑、、

 

いゃ〜、

よーこさん、言っちゃったねー、、と

聞いてる方が、ハラハラする、、笑。

 

 

不適切な表現、、、

そう、不快を示す方もいらして、、

それは、もう仰る通りなのだけど、、

 

 

 

それでもね、、

そこの部分だけは、、

スルーしてあげて、、

よーこをほっといてあげて、、

と、思ってしまうのよね、、笑。

 

 

 

新参者、何言ってんだ?

と言われそうだけど、、

 

わたしはね、、

あれって、

究極のプラトニックとも

思えるからなのね、、

 

 

 

普通は、

すごく好き、と思って、、

ふたりで話しをするようになって、

手をつないだり、、

距離縮めて、、

そうしていくうちに、

すごく好きが、

もっと大好きになっていくのかな、、

と思うけど、、

 

 

例え、

距離が縮められない相手であっても、

ただ見つめられるだけで、、

もう好きで好きで好きで仕方ないが

MAXになる気持ちにさせてくれる人、、

 

その人があまりに魅力的すぎる、

本当に好きすぎる、、

 

それの最上級の表現を、

強く表したい!と思うと、

そう言う表し方に、

なるんじゃないかなって、、笑

 

 

けして、セクシャルな事だけを

言ってるわけじゃなくて、、

 

 

 

なんで新参者がここまで、

この話しに固執するのか、、

もう、

おわかりの方はおわかりで、、笑

 

 

 

春馬くんも、

たしか、、

かつて、、

言われてたよね、、

アジア圏で、、

 

見つめられただけで妊娠する、、

 

って。

 

 

 

わたし、、

その記事を見た時、

上手いこと言うなーって、

物凄く合点がいった、笑。

 

 

ただのセクシャルな対象って言う意味

じゃなくて、

本当、

魅力的過ぎて好きすぎて、、

 

そんな気持ちを表すと

こんな表現になるかもな、、って。

 

 

じゃ、

あまりに不適切じゃないかって言って、

これに代わる言葉を探してみたけど、、

この感覚を伝えられる、

この気持ちを代弁するような、、

代替えになる言葉って、、

本当、見つからないんだよね。

 

 

不適切なんだけど、

これほど的確な言葉ってないな、、て。

笑。

 

 

 

役者であれば、

色香も憂いも、

絶対あった方が良い。

 

この両方を持ち合わせている

役者さん、、少ないと思う。

 

春馬くんにも、マッケンにも

あるよね。。

 

 

 

それでも色香って面白くて、、

いかにも色気あるでしょう?的な

人、モノから感じるかと言ったら

そんな事がなく、、

 

むしろ、、

物凄く静寂なモノを

秘めてる人からしか感じられない

気がするし、

結局は、人間味のない人からは

出ないモノなんじゃないかなって、、

 

 

 

 

 

当時は、

そう言われて、、

もしかしたら、

あまり嬉しくなかったかもだけど、

きっと、今だったら、

深く受け止め、喜ぶ事ができる

春馬くんでいる事でしょう。

 

見つめられただけで妊娠する、、

 

 

 

 

そう言われた男を好いて、

模写演技までしてきた彼、、

同じ事を言われる不思議、、笑。

師匠が師匠だからね、、笑。

 

 

わたしは、ほくそ笑んだよ。

 

 

だから、

そこだけは、

スルーしてあげてほしい

と思う、わたし、、笑。

 

特に春馬くんファンの先輩には、、

 

 

 

春馬くん、、どーお?笑😹

 

 

 

 

 

もう、オトナの女性が、、

40にして、、思える、、って

ハッピー?ラッキー?だし、

 

マッケンの威力、半端ない。笑

 

 

 


f:id:shinzanmono2:20240228154709j:image
f:id:shinzanmono2:20240228154723j:image
f:id:shinzanmono2:20240228154712j:image
f:id:shinzanmono2:20240228154716j:image

f:id:shinzanmono2:20240228154908j:image

f:id:shinzanmono2:20240228161836j:image

f:id:shinzanmono2:20240228163511j:image

真木さん、ただの恋する少女👧❤️

 


f:id:shinzanmono2:20240228154901j:image
f:id:shinzanmono2:20240228154905j:image

 

共演作があって、

本当に、良かった。。

 

 

 

 

偏りある投稿、、

お許しください。