新参者II。

For HARUMA。

MCはぴんとこない?と、あの日の続き。

 

以前にも、

リアルファンさんの過去投稿を

時々読んでいます、、と、

お話しましたが、

 

 

たくさんではありませんが、

相変わらず、

今も時々読ませて頂いています。

f:id:shinzanmono2:20231215174228j:image

 

あの日の春馬くんの感じ

それを見守るファンの感じ

を、感じられて、、

本当にありがたい、、。

 

 

春馬くんを楽しみ、

春馬くんに惑わされ、

春馬くんの成長に驚かされ、

なんの澱みもなく、

三浦春馬”を、

愛でている事が伝わる文章に、

私の気持ちが微笑みます。

 

 

 

そして、、

やっぱり羨ましい、笑。😹

 

 

 

 

 

先日、

せかほしが始まる前に

せかほしの事前情報をみて、、

 

春馬くんがMC?

ぴんとこない。。

 

と書かれている、

ある方の文章を発見し、

思わず微笑んでしまいました。

ニヤっと。笑

 

リアルを知らない、

わたしにとっては、

素に近いであろう春馬くんを

垣間見られる貴重な

あの“せかほし”を、

ぴんとこない、、って

言えちゃう感じ、、

なんか良いなぁって。笑

 

 

 

せかほしピンとこないと言える

なんて、なんてゴージャスな状況

なんでしょう⁉️笑😹💕

 

 

 

そのあとの投稿も、

少し拝見させて頂くと、、

 

 

せかほしが、実際に始まっても

やはり“ピン”とこない、

と仰っていらして、笑

そして、その後、

ある作品を見て、

やっぱり“春馬は良い”

わたしは“役者の春馬”が好きなんだ、

みたいな事を、記されていたんです。。

 

 

役者な春馬くんが好きってのも

なんかとても良いし、、

 

遠慮ない感じの感想が

いやー、、いいっ!って。

それでちょっとニヤっと

したんですけど。。

 

 

 

 

やっぱり、

春馬くんが不在と言う条件下、

なんらかの遠慮みたいなものが

私の中に、ないとは言えない。

 

 

 

 

明日居ないかも、なんて事、、

コレっぽっちも頭をよぎらず、

明日も、

生きていてくれるのが当たり前で

また新しい何かを見せてくれる、

そんななかだからこそ、

遠慮なしに、、

アレはイマイチだけど

コレは大好き、

みたいなことが言える感じ、、

本当に素晴らしいなぁ、、って。

 

 

 

 

あの日、

ずっと応援してますと言える事、

こうして遠慮ない感想が言える事、

本当に素晴らしいよね、、って。

 

 

 

生きているが故の遠慮なしもあれば

生きているが故の遠慮もある。

そして、

居ないからこその遠慮なし

居ないからこその遠慮、、

があるのかもしれないけれど、、

 

 

居ても居なくても、

好きな事も好きじゃないと言う事も

遠慮ない感想が、

春馬くんへの親和信頼であり、

 

全部好きと言ってほしいと言っていた

春馬くんかもですが、、笑

 

そして、

口にするのは遠慮した方いいこと

ってやつも、

居るとか居ないとかにかかわらず

遠慮すべきなんだろうな、、

なんて思います。

(誤解ないように、

追求するな、と言う意味ではありません。

古くからお付き合い下さって居る方は

ご理解頂けていると思いますが、、

いちおー。)

 

 

 

とにかく、

先輩さん方の投稿を読ませて頂き、

あの日の春馬くんを

感じることが出来るのは幸せな事です。

 

 

今、わたしが

春馬くんについて書いている

この感想文たちも、、

いつかは、

あの日の春馬くんに

なっていくのかな。

 

 

リアルファンの先輩方、

何かを残そうと強く思って

書かれていたわけではないのでしょう。

その日、その時の

春馬くんと自分の気持ちを

ただただ書きたかったと言うだけで、、

 

リアルファンさんの

そのこたちを読むと、、

 

 

これからも、、

あの日の続きを書いていけたなら、

いいな、、と、

あらためて思うわたしです。

 

 

そして、

いつか、

誰かにとって、

 

あの日の春馬くんを

感じられるものに

もし、なってくれたら

こんな嬉しい事はないかな。。

 

 

 

追記

本当は、、

読ませて頂いている先輩さんに、、

ご挨拶させて頂いた方が

良いのだとは思いますが、、

概ね、皆さん、

投稿を中断されていらして、、

 

この場で申し訳ありませんが、

リアルファンの先輩方に、

御礼申し上げます。

ありがとうございます😊