新参者II。

For HARUMA。

季節はずれの波物語と果たしたい約束。

 

 

 

 

 

今日は、、
本当にお出かけ日和な陽気。

 


午前中ひと散歩して、
また午後出かけようかな、、。

 

 


サーファーじゃないから
わからないけど、
サーファーさんにとっても
今日は良い感じな日なのかしら?
とか思ったら、、


そー言えば、、
今年の夏はサーフィンのこと
書いてなかったな、、って。

 

 

 

夏満喫/あの頃の今。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い


去年の夏、投稿したものだけど、、

 


春馬くん、

2018.08.22、

2019.08.23に

Instagramにサーフィンのポスト。

 

f:id:shinzanmono2:20241013131958j:image
f:id:shinzanmono2:20241013132001j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018も2019も
近い日にちでのサーフィン。
お盆が終わって、
人が少なくなった頃めがけてか
この頃がおやすみ取りやすかったのか。

 

 

 

 

 

 


キャッチアウェーブでの
竹中直人さん達との座談会で、

 

 


あのあつらえてもらった
ウェットスーツとボート、
欲しかったなぁ、、


3人に合わせてつくったんだろ?
なんだ、貰ってないのかあー、、


はい、、
どこにあるんですかね、、


道具とかをしまう倉庫かな?
今からでも欲しいって言ってみたら。


欲しいので宜しくお願いします、、

 

 


みたいな会話をしていたけど、、
あの頃は免許もないわけだし、
あれからサーフィン🏄‍♂️て
どうなっちゃってたんだろな、、
いつ頃からまた自分で行く様に
なったのかなぁ、、?って。


皆さんはご存知かもですが、、

 

 

 

 

 


暫く前に、


2018年にサーフィン、、
  本格的に開始しました。 


と春馬くんが話している 
インタビュー記事をたまたまみました。


多分、、
どなたか先輩さんがアップして下さった
ものがsns上に置かれていたものかと。

 

 

 


2018年から開始かぁ、、、

 

 


付かず離れずだったのか
お久しぶりですだったのかは
わからないけど、、


2018年、2019年、、
師匠と春馬くん、
この2年間が濃い時間だった?


いずれにしても
春馬くんが、
特に、
眩いばかりに進化していった時期に
共に時間を過ごした、、って
本当に宝物だよね、、。

 

 

 

 

 

 

 


そして、、
2018.08.22のポストの次の日。

f:id:shinzanmono2:20241013132844j:image


サーフィンを本格的に開始して、
ジョセフさんとの約束を
あらためて心に置くために
ポストしたのかな、春馬くん。

f:id:shinzanmono2:20241013135923j:image

 

 


何処かで過ごす予定だった
キミのサーフィン三昧のtwo weeks。
そこに彼も、、合流、、なんて、、
そんな計画もあったりしましたか、、?

 

 

 


2018.W三浦が、
サーフィンのポストをした、、
クランクインの記事

 

桐谷美玲も「いいね!」 三浦春馬&三浦翔平の“夏らしい”肉体美が話題 - エンタメ - ニュース |クランクイン!

 


 

 

f:id:shinzanmono2:20241013131939j:image
f:id:shinzanmono2:20241013131936j:image
f:id:shinzanmono2:20241013131943j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2019迄のインスタを、

全て下げてしまったキミ。

 

 

 

 


勝手に想像する理由はあるけど、、

 


どれを消したくて、

どれを消したくなかったのか、

または、

消したくはなかったけど消したのか。

 


キミにしかわからないことだね。

 

 

 

だけど、、

このサーフィンの想い出は

楽しい想い出だったはずたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ameblo.jp