新参者II。

For HARUMA。

春馬 x泯 x 真剣佑。

 

 

ああ、、、

また配信に加盟しないと、、😹

 

 

 

 

永遠の0」で共演、三浦春馬x田中泯

 

春馬くんが、、

またすぐにでも共演したい、、

と言っていた田中泯さんが、、

新田真剣佑さんと共演‼️

 

 

 

 

そして、、

あのカンヌ関係で、

映画テレビドラマの制作側に、、

物申していた田中泯さん。

ameblo.jp

 

 

 

その泯さんが、、

タブーに切り込んだドラマに❗️

しかも、真剣佑と親子役❗️

 

凄く好きな感じだし、、観たい‼️

めちゃくちゃ、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

 

f:id:shinzanmono2:20240412205847j:image

『フクロウと呼ばれた男』は、

ディスニープラスが新たに挑戦する、国家の裏側・タブーに切り込んだ社会派政治ドラマシリーズ。

 

国家の裏側・タブーに切り込む社会派ドラマに、田中泯×新田真剣佑が親子役で初共演!
 

主人公は、あらゆるスキャンダルやセンセーショナルな事件を、時にもみ消し、時に明るみにさらして解決してきた黒幕/フィクサー、その名も“フクロウ”こと大神龍太郎。 演じるのは、世界的な評価を持つダンサー・舞踊家にして、俳優としても唯一無二の存在感を発揮する田中泯。 ダークヒーローさながら「道筋を正すため」と暗躍を繰り返す父親に反して、対極な生き方で「正義」を掲げる大神龍を、数々のヒット作に出演し、現在は海外でも精力的に活動する新田真剣佑が演じる。

大神家と親交の深かった次期総理候補の息子が謎の死を遂げ、龍太郎は国家の裏側から、龍は真正面から、政界に潜む巨悪の正体へと近づいていく―。金、名声、女、権力…あらゆる欲がうごめく世界で、それぞれがたどり着いた衝撃の結末とは?騙し合いの連続に、先の読めない展開…壮大なスケールで贈るポリティカル・サスペンスがここに誕生した。

田中泯×新田真剣佑共演、オリジナルドラマ『フクロウと呼ばれた男』超豪華キャスト8名が新たに一挙解禁!4月24日(水)よりディズニープラス「スター」で独占配信!

 

😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

 

 

 

 

 

 

私も、、

再共演、凄く観たかったー😢😢😢

 

共演者・田中泯について
──ご自身で完成作を観て、とりわけグっときたのは。

三浦 やっぱりその景浦の屋敷を訪ねた2度目のシーンですね。ライバル視し、尊敬もしていた宮部久蔵という男の孫がやってきて、あるドラマが生まれるんですが、大好きなシーンになりました。泯さんが本当に素晴らしいんですよ!

──田中泯さんプラス、三浦さんもです。

三浦 ありがとうございます。泯さんはとても優しい方で、いろいろな言葉をかけていただきました。ご自身がやられている舞踏についても教えてくださり、僕も少々ですが昔から踊りをやっているので楽しかったです。

──田中泯さんは、世界的にも有名なパフォーマーですよね。

三浦 あの泯さんの踊りは相当な筋力と精神力が要りますよ。僕、ケータイに入っていた自分が踊っている姿を見てもらったんです。「お〜っ、いいねぇ」なんて褒めてくださって、たとえお世辞でもうれしかったなぁ。

──本作とは違う、別シチュエーションでの共演も見てみたいですね。

三浦 時代モノをやりたいです。たとえば師匠と弟子の間柄とか。

──それ、何の師匠なんですか?

三浦 剣術かなあ。あるいは人情モノで、細かい作業をしている仕立て屋さんなんかもいいな。修行に行く役が僕で、泯さんに指導される。

──すでにめちゃくちゃ設定が出来てるじゃないですか!

三浦 もちろん他の方々ともご一緒できたら光栄ですけど、泯さんとはすぐにまたお仕事がしたいです。

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240412212645j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211720j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211749j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211800j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211756j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211811j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211724j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211742j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211728j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211731j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211739j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211746j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211804j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211753j:image
f:id:shinzanmono2:20240412211807j:image

春馬くん、、

良い表情です、、、

 

 

 

 

春馬くん、、

マッケンが田中泯さんと共演しますよ、、。