新参者II。

For HARUMA。

そんな気はしてたけど。備忘録。

 

 

だいぶ、、、

イレギュラーな投稿で、

恐縮です、、🙏

 

f:id:shinzanmono2:20240113151400j:image

 

 

やっぱりね、、で。

 

 

 

 

TVもあまり見てなく、

詳しくはないけど、、

 

 

誰が好きか?って言ったら、、

 

 

関東の人間のせいか、、

お笑い系なら、

西方面の方より、

東方面の、

サマーズさん

とか

サンドイッチマンさんとかが、

割と好きで、、

 

 

噺家さんも

なんとなく、

東方面の方が好きかもで、、

 

 

なので、

ダウンタウンさん、

松本さん、

が、好き、と言うわけでは

ないのですが、、、

そんなに好きじゃない、、?

 

 

 

それでも、、

年末年始の文春、、?

 

理由はわからないけど、、

なんとなーく、だけど、、

気持ち悪いものを感じた、、

 

次は松本さんなのね、、

 

 

 

 

あとのフォロー?

浜田さんとか、東野さんとか

がするのかな、、とか、

それはそれとして、、

 

こうなると、、

結果的に

TVのあの界隈、、

ますます、

白い雲の方とか

デラックスさんの

天下になるのかなぁ、、、と、

 

 

松本さんが、、

良い悪い、と言うよりは、

結果、こうなるよね、、の、

このことが、、

なんとなく気持ち悪いの

源なのかもしれないな、、とも思う。

 

 

 

 

そして、

そんな気はしてたけど、、

やっぱりね、、みたいな記事。

 

 

 

あ、、、

ここにプラス北の彼も入ってくるわけね、

なるほどね、、と。😓

 

 

 

サンドさんが入ったのは

嬉しいけど、、、。

 

 

 

 

 

 

 

過去の裁判結果を少しみても、

例え、

名誉毀損で勝訴しても、

2〜300万の罰金。

 

 

 

 

 

 

松本さんを庇うとかではなく、、

一般的な話として、、

 

 

誰かに、

ダメージ与えるって

本当に簡単に出来ちゃうな、、

って思う。

 

 

ウソでも、

出てしまったウワサや評判に、、

そう言う部分もありそう、、

なんて思ってしまう事、

あるものね、、、

 

 

松本さんの場合で言えば、、

その女性と会ったことも、ない

みたいな話なら別だけど、

合意不合意不明ながら

そういった事があった

となると、、なおさら、、。

 

 

 

 

 

もし、

ダメージ与えるのが目的、

だとしたら、

どこまでが事実かなんて、

どうでも良い、、ってなるのかもね。

 

名誉毀損、、

200万位の罰金じゃ、

やる人は、やるのかな、、。

 

 

 

 

 

大泉洋が2位。松本人志休業中「代役してほしい」ランキング。ダントツ1位も芸人じゃない!(女子SPA!) - Yahoo!ニュース