新参者II。

For HARUMA。

パープルダイヤとブローチ。

 

f:id:shinzanmono2:20240515213207j:image

 

まっさか‼️

パープルダイヤのネックレスが、、

こんなところにあるとわぁーー😳

 

 

 

これは、

Instagramで、

フォローさせて頂いている方の

投稿で知ったのですが、、🙀

 

 

 

丸井北千住店に、

今年2月出店された“夢仕立て工房”さんで、

見ることが、できる⁉️

 

 

 

“夢仕立て工房”さん、

銀座松屋さん等では

長く出店されている様ですが、

丸井北千住店には、

今年の2月に出店とのこと、、、。

 

 

 

 

こんなとこ、、と言ってしまいましたが、

悪名高き?笑、北千住、、

わたしの生まれ育った街です、、笑😹

 

今は違う街にいますけど、、

30代半ばまでは居ました。

 

 

 

 

 

高校以降〜、社会人になってからも、

 

地元とか家とかどこー?

北千住だけど、、

あ、、悪かったんだー😎

 

と言う会話を何回したことか、、😹

 

 

 

 

暮らしていて、、

物騒な思いした事もないし、

ただの普通の子だから、、

 

 

冗談の厳しい輩には、、

いやいや、貴方が物騒だから、、笑

とか

普通の基準が普通じゃない、、笑

とかよく軽口を言われたものです、😹

 

 

今も、比較的近くにいて、

乗り換えでよく通るので、

ちょっと寄ってみました。

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240515212827j:image

夢仕立工房デザイナー

依田優子・依田宇弘さんの

デザイン。

 

ゆうこさん‼️

 

 

 


f:id:shinzanmono2:20240515212824j:image
f:id:shinzanmono2:20240515212830j:image

デザイン画も、実物も素敵です。

スタッフさんから聞いたのですが、

制作期間がとても短い‼️

撮影にあたり準備しなければ

いけないモノって沢山ありますからね、

そうなってしまうのでしょうか、、🙀

 

 

 


依田宇弘さんの当時のX。
f:id:shinzanmono2:20240515212832j:image

 

 

依田宇弘さんが動画で

ランリュウのパープルダイヤと

デヴィ夫人のブローチの

制作秘話などをお話されています。

 

具体的な制作日数とか、

ネックレスがちょっと長めである訳とか、

ブローチにダイヤが密集してない訳とか、

お話、楽しかったです。

良かったら、ぜひ、

www.jewelryreform.jp

 

 

 

 

パープルダイヤを見ることが出来て、

感激だっただけでなく、、

スタッフさんの対応が

とても親切で、、

そして、素敵な💍もありました。

 

気にいった子💍がいまして、、

連れて帰りたかったのですが、、

残念ながら、、

わたしのお財布レベルからいけば、

流石に即決出来る価格帯ではないので、、💦

今日のところは断念ですが、、

 

 

本当に、

親切に色々見せて下さったので、

冷やかしだけでなく、

いつか、、

迎えに行けるといいのだけれど、、

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240515221825j:image