新参者II。

For HARUMA。

言ってみたいセリフ。

 

 

f:id:shinzanmono2:20240510074436j:image

 

 

血しぶきあげて、

 あの世に行きやがれ!

 

 

エッジの効いたセリフ言ってみたい。

 

 

 

色々な役をやってきた春馬くんだけど、

こういった感じのセリフはなかったかな?

 

 

 

 

確かにね、、

普段は言わない、言えない言葉だから、

役柄のセリフだったとしても、

こなセリフを言えたなら、、

ちょっとはスカっとできたかな、、😹

 

 

いや、、

言いたくなるシチュエーションは

あったと思うよね、、

あれだけ長く、大変な仕事していたら、、😅

 

 

 

そんなこといったら、、

わたしだって、言ってみたいけど、、

 

 

 

殺陣の師匠、、

春馬くんに、、似合うって、、

言ってくれてます。

 

 

私もそう感じる、、。

 

 

 

 

色々な役やってきたけど、、

はじめて心から演りたいと思ったのが

“ローラ”だと言う春馬くん、、

なんだかんだ、

明るい感じが好きだったんじゃないかな。

 

 

 

 

岡部のちょっとコミカルな感じは

春馬くんの魅力が活かされてると思うし、

はじけた心九郎も、

春馬くんの良さを全部盛り込てる、、

 

 

 

カッコイイ春馬くんも、

最高に痺れるけど、、

 

 

サラッとし過ぎない感じの春馬くんも、

とても、好きです。

 

 

セリフ言い終わった後の

笑い方がかわいーこと、かわいーこと。笑

😄💕

 

 

 

三浦春馬の勧善懲悪もの、、

ぴたっとハマるよね。

 

 

 

 


f:id:shinzanmono2:20240510074439j:image

2020年の4月なんだよね、、

 

 

 

共演も、あったんですよね。。
f:id:shinzanmono2:20240510074441j:image
f:id:shinzanmono2:20240510074433j:image

 

 

catch a wave ロマンス編。 - 新参者Ⅰ。