新参者II。

For HARUMA。

悲しいほど美しい響き。「ふれる」の帯。

 

 

帯も大切だからね、、

帯の部分も残して置きます。

 

 

 

 

本の帯には、、

ちょっと、

キャッチーな言葉があること、

多いけど、、

 

本の目的が、

わかりやすく伝わるように、、

 

 

 

 

 

 

彼が叫びたかった真実。

その悲しいほど美しい響きは、

あなたの人生にいつまでも残るだろう。

 

 

 

これは、、

春馬くんのではなくて、、

春馬くんを観ている側の人の

言葉。

 

 

 

 

悲しいほど美しい、、

 

悲しい、、かぁ、、

 

 

 

「悲しいほど美しい響き」

と表現したくなる、、

そういったものが、

春馬くんから、

感じられた、、ってことなんだね。

 

 

 

 

そして、、

いつまでも残るだろう、、

 

これもね、、

本当にそうなっているよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240615150412j:image

 

あの頃の僕は、

夢を追いかける

本当の意味さえ

見失っていた。

そして今、

本当の武器を手に

入れたんだ。

 

 

 

人気ドラマ、大作映画、そして舞台と

さまざまな役に挑戦し、

確かな評価を得てきた三浦春馬

ついに語りだす。

 

悩み、葛藤し、

そして見つけた答えとは・・・・・。

 

2013年から 2015年。2年間に及び、

彼が叫びたかった真実。

その悲しいほど美しい響きは、

あなたの人生にいつまでも残るだろう。

 

 

 

 

 



f:id:shinzanmono2:20240615150430j:image

 

2013年

ドラマ『ラスト♥シンデレラ』

 


2014年

ドラマ『僕のいた時間』中国映画『真夜中の五分前』

 


2015年

映画『進撃の巨人』(2部作)公開

 

 


もっと強くなるために、

ふれたいものがある。

 

 

京都、上海、台北、ソウル、富士西湖

2年をかけ、彼の言葉と軌跡を追う。

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

「ふれる」の転売サイトでの

転売サイト?って言う表現でよい?

レビューを読んでいたら、、

 

リアルに春馬くんを見て来た方の

レビューに、、

以下のような内容のものがあって、。

 

 

けれど、ここに収められたまだ若かったはずの彼が語るその内容は、生真面目で常に真摯で謙虚であり、俳優三浦春馬という前に人間三浦春馬に少しだげ“ふれる”ことができます。子役出身でありながら、芸能界の絵の具に染まらず、なぜあの透明感を保つことができたのか。時として孤独に苛まれながらも、なぜ人として美しいのか。もっと言えば、なぜ彼はいなくなったのか。そして、読めば、なぜこの写真集が決して再販されないか、その理由がわかります。すべての謎が解けます。

 

www.amazon.co.jp

 

 

新参者のわたしには、

“謎が解けます”とまで、

言い切る事は出来ませんが、

彼の心が決まり、

本当の闘いが始まったのだな、、

とは感じてはいます。

 

 

 

 

この方の思いがどうかは別としても、

本当に、追いかけて追いかけて、、

つぶさに“三浦春馬”を見続けていた方なら

正解に近いくらいに見えていた方も

いらっしゃるのかもしれませんね。。

 

 

 

 

正直な思いを、

真摯に誠実にあかしてくれた春馬くん。

 

 

 

 

それでも、、

全てを曝け出すような

不様はみせませんでしたね、、

 

 

 

きっと、

どんなに仲の良い人にも

その精神はみせても、

その事について具体的な言葉を、

発っするような事は、

しなかったように思えます。

 

 

 

 

やはり、

マグマのようなものは

自分の胸にしまったままで、、

いたのではないかな、、と、、

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

そして、、

レビューの方、

ファンなら偽物はすぐわかるはず、、とも。

 

そうなんですね、、、😢

 

 

 

ホンモノとコピーの違い、

その内容を書いて下さった投稿も

消されてしまっているのも

多いですね。

 

イタチごっこにならない様に、、

ですかね、、

 

 

 

わずかに残っていた情報をもとに、

確認をして、

それについてはクリアしていたけど、

 

 

 

本当に極端に言えば、、

当時購入していない限りは、

 

素人判断では、、

もうわからない、、ってことに

なるかもしれませんね。