新参者II。

For HARUMA。

ジャックとぼくの生粋のファン。

 

 

僕の、、?

生粋の、ファン?

 

 

f:id:shinzanmono2:20240629171935j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

この話題ね、、

取り上げて下さる方も

いらっしゃるだろうし、、

 

あまり、、

ここには置きたくなかったので、

するーしていましたけど、、

 

 

少し、

備忘録として投稿してみます。

 

 

 

 

 

ポスター掲示場をジャックせよ?

 

 

 

知ってました、、。

 

 

 

またか、、みたいな気持ちでいて、

仕事で通りすがる道やネットで、

ほんとに酷いポスターを見かけ、、

剥がしたい衝動に

かられるものもあるくらいで、、

本当にかなしい、、

 

 

 

わたし達オトナは、またか、、と

やり過ごして無視を決め込むことも

出来るけど、、

通学路の子供達に

マジみせたくない‼️と思うものなどは

どうしたらいいんだ⁉️、、と。

 

 

 

 

そして、、

まさか、、

春馬くん関連が出てくるとは、、涙。

 

 

立花さんのジャックの

呼びかけに、のる、、

は○かつちゃんネルさん、、、

 

 

自分も、

三浦春馬”を連発してるし、

絵もね、おかりしてるし、

偉そーには言える

立場にはないが、、、

 

 

それに、時には、

悪手でも、

打って出ざるを得ない場合もある、、

けど、、

 

 

 

 

 

 

あれはねー、、

本当に見た瞬間、

春馬くんを、そんなとこに、

一人ぽっちで立たせないでーー‼️

って、、、叫びたくなった、、

 

 

 

 

 

 

本来違う目的な大事なモノに、

目的違いでのっかるってのも

美しくないし、、。

 

それも選挙だよ、、。

 

 

 

 

 

 

デモやツイートより若年層に

アピールしやすいでしょう、、

デモとかは近寄り難い雰囲気あるし、、

と言ってたけど、、

 

 

 

 

デモやチラシ配りに賛否は

あるのかもだけど、、

少なくとも、

デモやツイートは

春馬くんをひとりにはしていない。

 

わたし達こう思います、、と述べて、

その側に春馬くんをおいて、、

寄り添ってる感があるけど、、

 

 

 

あれは、、

お金払って、

ポスター貼って貰って、

春馬くんひとりポツーン状態、、涙。

 

 

 

なんか、、

全然“愛”を感じないんだよぉぉ、、

あの雑誌とおなじ、、

 

 

 

デモの方々は、

生身の自分のカラダで立ってる、、

カラダ張るって、

なかなかできることじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

ちゃんネルくんはファンなの?

 

 

 

 

久しぶりにこの方の

動画見たけど、、

特にこの関連のを4〜5本。

 

その中で、アンチとの

コメントのやり取り的な中、

ちゃんネルくんの口から、

「自分の生粋のファンの人、、」

って言葉が飛び出て、ちょっと驚いた、、

 

 

 

 

自分のファン⁉️

 

 

 

 

5万も登録いるからね、、

それはファンもいるとは思いますが、、

春馬くんなくても、

ちゃんネルくんが好きです、、

と言う方も居なくはないかもですが、

 

 

 

 

そうは言っても、

やっぱり、、

春馬くんありき、、なんですよ、

 

わたしもこの方も、、所詮は

人の褌で相撲を取っているのですよ、、

基本は、、。

 

春馬くんと言う海で、

泳がせて貰っているだけなんですよ、、。

 

 

 

 

 

 

 

支持者はいるでしょうけど、

自分にはファンがいる、、

と思ったら辛くなるかもしれませんね。

 

 

ちゃんネルくんに、力を貰った人も

沢山いらっしゃるでしょうけど、

 

 

自分のファンの期待に応えられる

何かをやらないと、、と思い出したら

辛くなっていくんじゃないかな、、

 

 

 

なんか、、

6月中に全てが解決する、、みたいな

タイトルもあったし、、

期待に応えようと思うほど、、

見えなくなっていくのかも知れませんね。

 

 

 

 

それに、、

どなたかに、、

あきらかに春馬くんでしょう、

と言うイラストを書いて頂いて、

全ての自身のsnsのアイコンを

そのイラストにされたそうで、、

 

 

そして、、

そのイラストを

自分の帽子やらTシャツに施して、

グッズとして売るとの事、、

 

えっ?自分の???

 

 

 

 

 

 

 

 

春活チャンネルさんに限らず、、

だけど、、

 

期待しすぎ、依存しすぎではなく、

やっぱり、、

時には共に語らい、

時には共に闘う、、

そんなgoodなチャンネルに

共にしていけると良いのだけれど、。

 

 

 

 

この状況は、

事務所の対応の良くなさが

一因である事も踏まえつつ、、

 

 

 

 

 

 

あと、、

何かあったら直接言ってほしい、、

とも言っていたな、、

 

確かにそう。

わたしもだいぶ前だけど、

そう思った事あるし、、  

 

今回は、

それ聞く前に、、

やめてほしい、、って、

コメント入れさせて貰った。 

 

 

 

 

 

ま、でもみんなが直接行ったら

本当に大変だよね、、苦笑。

 

 

 

 

なので、

本投稿は、チャンネルくんに

ダメ出ししたい部分もあるけど、、

わたし達側も関わり方を

あらためて良く考えていこーね、、

と言う主旨と言う事にしておこうかな、、

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんネルくん、、

始めた理由、なんて言っていたか

忘れたけど、

いちばん最初のYouTube投稿のコメント、、

良いよね。

 

三浦春馬くんと2023年へ. 2023年、【春活channel】が47都道府県を巡って三浦春馬さんの生きた証を残す

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、

あと出来たら、、

また見るかもしれないので、、

ご自身の大事なとこが、

画面のセンターに来るアングルは

ちょっと考えてほしいかな。。笑

 

 

 

「掲示場をジャックせよ」 都知事選候補者乱立の陰で掲示枠「販売」に波紋 - 産経ニュース