新参者II。

For HARUMA。

はるまスペシャル。

 

 

よく、
その人の得意な事とか、、


例えば得意な料理とかのことを
〇〇スペシャルとか言うよね。


「〇〇スペシャルお待たせー」
みたいな、笑。

 

 

 

 

 


どの世代にもモテる人だけど、
この“歳上キラー”っぷりは、
もう、
「はるまスペシャル」だよね。

 


ちょっと頂きものの記事だけど、、

 

 


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

 

f:id:shinzanmono2:20241002233447j:image

 

 


「年上の女性の

包みこんでくれるような

空気感に触れたくなる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年上の女性の続力って、

自分の知らない世界を知っているんじゃ

ないかと思わせるところ。

 

 

 

 

 

 

包みこんだくれるような空気感に

触れたくなるのかな。

 

 

 

 

 

 

 


普段はしっかりしてるんだけど

たまに甘えてくれたりすると

“コイツ可愛いな”って思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 


もし年上の女性と付き合うとしても、

不安はないですよ。

 


 

 


自分の趣味とかにまったく興味を

持ってくれないと、

共有したくないのかなって

ショックを空けるけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

 


たとえ話が合わなくても、好きだった

ら興味が持てますよね。

 

 

 

 

 

 

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、

“はるまスペシャル”は炸裂しまくり。

 

 

 

 

 

 

私は歳下が好き、、

 


貴方は歳上が好き、、

 


お互いに幸せになる方法があるの。👠

 

 

 

 

 

 

 


にしても、、

“コイツ可愛いな、、”笑

 

 

 

オトコの子っぽいっていうか、

ちょっと上から?っていうか、、笑

若さかな、、?

 

 

 

 


普通なら、、

ちょっとイラっとしそうなトコだけど、  

春馬くんだと全然ひっかからないのだから

ほんと不思議。

 

 

 

 


若い頃だったらむしろ言われてみたい?笑

 

 

 

 

 

 

 


身も心もオトナになった春馬くんなら

歳上の女性に対して

きっと“コイツ”は使わなくなっていた

だろうね。

 

 

 

ほんと、、とても良い感じに

オトナになったよね、、