新参者II。

For HARUMA。

女優さんたちと春馬くん。東京公園パンフ-Ⅱ

 

f:id:shinzanmono2:20240430202332j:image

 

女優さん達に囲まれるのが、

本当に、、サマになる春馬くんです。

 

 

ハンサムな俳優さんなんだから、

あたりまえ、、

と思われる方もいらっしゃるかもですが、、

 

 

上手く言えないのですが、、

イケメン俳優だったら誰でも、

サマになる、、と言うわけでは

ないな、、と思うわたしです。

 

 

 

 

「東京公園」、

春馬くんのインタビューに続いて、

主演女優さんのインタビューです。

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

榮倉奈々(富永美優) インタビュー

 

 

「富永の光司への想いは

        自由に想像して欲しい。」

 

f:id:shinzanmono2:20240430202347j:image

 

すごく真面目な好青年だなと感じました。あとは監督も言っていたように、すごくプロフェッショナルな方です。緊張しているのもまっすぐ伝わってくる、素直なひとなのかなととも思いました。光司と富永のセリフの間も、すごく自然なやりとりのなかで生まれた感じです。


f:id:shinzanmono2:20240430202350j:image

f:id:shinzanmono2:20240430205107j:image

榮倉奈々さんの富永は本当に本当に魅力的。

光司との続き、、見たかったですね。

コメントも頂きましたが、、

わたしの中では、、

その後、光司は富永と結婚した(笑)、

と言う事になっています。

 

 

 

 

 

 

小西真奈美(志田美咲) インタビュー

 

 

「孤独を描きながら、

       希望を感じられる映画。」


f:id:shinzanmono2:20240430201222j:image

三浦さんは弟の役だし年下なのですが、お兄さんみたいな感じがあるんですよね。間口も受け皿も広くて、監督のおっしゃることに対してのトライの仕方も広いし。落ち着いた安心感と瞬発力を両方持っているイメージです。自分だけが役に入るというよりは、ものすごく広い視野で現場を見られる人なんだろうなと感じました。


f:id:shinzanmono2:20240430201217j:image

f:id:shinzanmono2:20240430205121j:image

弟を好きになる姉、、本当に難しい役。

小西真奈美さんが姉さんで、

本当に良かったと思うわたし。

この場面良いですよね、、

風でカーテンが靡いて撮影の邪魔に。

カーテンを見る光司をみて、

すぐに反応してサッシを閉める美咲。

やっぱり、美咲は姉さんなんだな、、て。

 

 

 

 

 

 

 

 

井川遥(初島百合優) インタビュー

 

 

「カメラを意識せず、

      曖昧なままでいようとした。」


f:id:shinzanmono2:20240430201225j:image

スタンバイしている場所がまったくちがうのに、声をかけに来てくださったり、いつも回りを見渡して、作品の中心にいることの心構えが素晴らしいなと思ってみていました。共演した時間以上に、もっと過ごした印象があります。誠実で気持ちがいい方だなと思いました。


f:id:shinzanmono2:20240430201215j:image

f:id:shinzanmono2:20240430205132j:image

青山真治監督、さすがだな、、と。

強い衣装を、、

百合香はセリフがないから、、

衣装の感じが百合香を表現してる。

強い衣装ではあるのだけれど、

井川さんが普段着ていそうな雰囲気も

あって、作りすぎてない絶妙な

チョイスだったんじゃないかなぁ、、て。

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

f:id:shinzanmono2:20240430205324j:image

 

受け皿も広い、、

春馬くん、受け身なこと多いよね、、

 

男前な俳優さんて、

だいたい攻めの演技が主な印象だけど、

 

受け身な男前俳優って凄く良い、、

自分も輝きながら、

本当に女優さんを引立ててる、、

 

 

 

女優さんたちに囲まれた時の

サマになり具合がダントツに良い理由は

このあたりにあるのかな、、、

 

 

 

 

 

オンナを、、

本気にさす、、

三浦春馬なんです、、、