新参者II。

For HARUMA。

タビノキセキとひまわりのキミ。

shinzanmono2.hatenablog.com

 

 

 

のみこみし、、

今逢いにゆくを、

いざ逢わん

春馬晴(あっぱれ)のキミ

ひわまりのころ。

 

 

 

 

愛にゆきました。

 

春馬晴れ(あっぱれ)な、

ひまわりのキミに。🌻

 

 

 

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

本当にね、、、

本当に、素敵な方でしたよー🌻💕

 

 

 

交流のある皆さんが、、

想像されている通りの素敵な方。

 

正確には、、

想像以上に、、素敵な方です、と

言った方がいいかな。

 

 

 

 

少しでも、

元気玉を届けたいと言う想いで

出かけて行ったのだけど、、

逆に、

力強くあたたかい

元気玉を貰ってきました。

 

 

 

行く前から、

多分そう言う事になるだろうとは

思っていたけど、、

本当にそうなってね、、

 

 

 

それは、

やっぱり、

彼女の魂レベルが

わたしなんかのレベルより

うんと高いところに

あるからなんだろうね。

 

 

 

 

応援したい、、

と言う気持ちでありながら

結局は彼女の投稿に、返信に

“チカラ”を貰っている、、

そう感じている方も

多いと思います。

 

 

 

 

 

みなさんのあたたかいコメントに

とてもとても感謝している、、

ありがたい、、と

そう仰っていました。

 

 

 

 

 

 

包み込みに行くつもりが、

とてもあたたかく優しいものに

包まれ、、

 

 

 

 

 

それは、

たしかに“母”のようなものでは

あるけれど、、

 

 

だからといって、、

“母”っぽい方かと言えば

それは少し違うんだろうな、

と感じます。

 

 

 

 

 

人生の先輩であり、

母であり祖母であり、

今は、

母性ある立場にはあるけれど、、

 

 

 

そうではなく、、

ひとりの友人として

見ることが出来たなら、、

多分違うんだろうな、、って。

 

 

 

ひまわりのキミはオシャレで美人さん。

旦那さんも(お写真)イケオジ。

若い頃は、

イケイケカップルだったのが

わかります。😄

 

 

 

昔は紫🟣大好き、原色大好きな

派手好きだったんだよ、、って、、

 

ダンス好きで、

ミュージックboxで音楽🎵かけて

踊りまくり🕺、、とも。👍

 

 

 

 

そんな、、

普通のガールズトーク

終始楽しく過ごせた幸せ。👧

 

そういつだって、、

わたし達は、

本当はただのgirlなんだよね。

 

 

 

 

 

“チャキチャキなキミ”だった事を

垣間見られ良かったし、

それはここに置いておきたいこと。

 

 

 

 

イケイケでイカ

そんなひまわりのキミは、

どこまでもあたたかく、

どこまでも優しい、

とても大きな人でした。

 

 

 

 

ほんとに、、

沢山お伝えしたい事はあるのですが

なかなか言葉にならなくて、、

 

娘さんが撮って下さった

この1枚が全てかな、、、って。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240730220749j:image

 

 

 

“ひまわりのキミ”に会いたい方は

沢山いらっしゃると思います。

 

皆さんの想いの分も含めながら

今回糸島まで行ったつもり、、です。

 

だから、、

kaさんはわたしを通して

皆さんを抱きしめているんだと、、

 

 

 

 

 

kaさんの心とカラダ

私の心とカラダを含め、

kaさんのご家族のご理解とご協力、

色々な条件が許された環境が揃い

この一期一会を迎えられたことに

心から感謝しています。

 

 

 

 

三浦春馬さんが、、

春馬くんがアテンドしてくれたご縁であり、

春馬くんにも感謝ではあるけれど、

巷で表現される“春友さん”というものを

超え、ひとりの人同士として感じるものが

あったからの今回と思っています。

 

超えていけ、、と、

彼が背中を押しているんですよ、、

 

 

 

 

 

 

そして、、

kaさんだけでなく、

娘さん、

なんと虹ちゃんにまで会う事が出来て

本当に最高にハッピーでした。🩷

 

 

娘さんも虹ちゃんも、

これまた予想通りに、、

最高に笑顔がチャーミング💕 

 

見ている側を

ハッピーにしてくれる最高の笑顔です。

 

 

 

 

 

 

 

今回、、

ラクル的に体調を

上げてきて下さったkaさん、

ご理解ご協力下さったご家族の皆様に

あらためて

心より御礼を申し上げます。

 

最高の時間を

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

f:id:shinzanmono2:20240731093600j:image

娘さんと選んで下さった贈り物。

タビノキセキさんのアクセサリーは、

素敵な物語つきで、、

またいつかご紹介できましたら、、と。

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

糸島へGO。

番外編もあり、

また次回投稿させて頂きます。🙏