新参者II。

For HARUMA。

嫉妬と三角関係。

 

 

そことそこで、嫉妬の関係になる?

って、驚くことが時々あるよね、、、

 

 

例えば、

親が、子にとか、、

 

 

 

今回は、、

眠れない夜のしょうもない話しです🙏

もし良かったら、、お付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ急に嫉妬とかそんな話し?かと言うと

昨日、

ちょっとそう言う話に遭遇したもので、笑

 

 

 

 

 

わたし自身は

嫉妬に苦しむ、、までの事はなくて、

 

 

 

例えば、

もし自分が、、

君に届けのくるみちゃんだったら、

もう耐えられない位の

辛さだっただろうと思う、、。

乗り越えたくるみちゃんはえらい、、

 

 

 

 

 

もう一歩と言うとこなのに、、

自分の方がお似合いなはずなのに、、

なんであの子なの、、って、、

 

 

 

 

一見、三角関係の様でいて、、

悲しいことに、、

三角関係にすらなっていないんだよね。

風早くんの中にくるみちゃんはいなくて、

 

 

 

 

好きすぎて、、

なんとか手に入れたくて、、

制御のきかない嫉妬心に溢れ、。

 

 

その思いが、

我を忘れたとんでもない行動をさせる。

 

 

嘘をつき、恋敵を貶めるような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンキーブーツは誰のもの?

三浦春馬のキンキーブーツって

わたし達は言ってしまうけど、

 

 

 

誰のものっていったら、

権利は事務所さんだよね?ってなる?

 

 

 

 

たしかに事務所の尽力がなければ

成立しなかったでしょう、、。

 

春馬くん、感謝していただろうけど、

でも事務所としても最終的には

利益的と判断したわけだよね、、。

 

 

 

 

 

春馬のキンキーブーツ 、

春馬のキンキーブーツ

って言うけど、、

 

 

 

キンキーブーツは、、

事務所のものなんだよ、

事務所の尽力なんだよ、、

なみたいな、嫉妬心?

まさか、持ってたりしないよね?

 

 

 

 

なんて、、

しょーーもない事が頭をよぎる、苦笑。

 

 

 

 

三角関係にすらなっていない嫉妬、、

そんなことになってたり、、

しないよね、、って。

 

 

 

f:id:shinzanmono2:20240704221247j:image

f:id:shinzanmono2:20240704221252j:image