新参者II。

For HARUMA。

君に届け。

 

 

君に届け』は、

三浦春馬さんの主演映画。

 

 

 

「この想い、君に届くのだろうか」

 

こんなくだりがあります。

 

 

 

 

 

この投稿、、

 あのブロガーさんに届くだろうか。

 

 

 

 

はてなブログで、

お付き合いくださっている皆様、

偏愛ブログにも関わらず、

寛容な心で接して下さり、

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

はてなブログで、

わたしが、

投稿を楽しみにしている

いくつかの中の、

あるブロガーさん。

 

 

凄く、面白くて、、

私の好きな猫ちゃんも

時々出てきて、、😽

占い師になった時は、

占ってね、、笑、みたいな。

 

 

 

わたしは、

たくさん“いいね”を頂けて

とても、嬉しかったですよ。笑

 

 

あ、、

これ、反論とかじゃなくてね、🙏

 

 

 

 

アメブロって、

いいね、ひとつしかおせなくて、

 

たくさんいいねしたい時って、

たしかにあるんですよ、、

 

 

 

 

 

そのブロガーさんが、

大変な時は

エールを送るつもりで、

たくさん“いいね”したり、

 

良いことがあった時は、

良かったね、、と

たくさん“いいね”をしたり、、

 

 

 

“いいね”をもらうのも嬉しいけど、

このブロガーさんに

たくさん“いいね”をおすのが、

結構、、😁

楽しみでもあったんですよね、、

 

 

それだけ楽しい投稿、って事で。😄

 

 

それも出来なくなってしまった?

私的にはとても残念、、🥲

 

 

 

 

それにね、、

スマホでみるのが殆どなので、

いっぱいマークしてくれると、

ぱっと見た時わかりやすくて、笑

お年頃の私にはありがたくてね笑👓

 

 

 

 

コメントも閉じられてるし、、

いつだったか、BMでのコメントも

こわくて読めない、、って

あったから、、

つい投稿しちゃったけど、、、🙏

 

 

 

反論ではなくてね、、

 

 

私的には、嬉しかったですよ、、

とお伝えしたくてね、、

 

たくさん、読んで下さり、

たくさん“いいね”を下さり、

ありがとうございました💕って。

 

 

また、

楽しい投稿、待ってまーす😽

 

 

 

いつか、占ってねー♥️♠️♣️♦️😄💕

 

f:id:shinzanmono2:20240603160430j:image

 

 

届くといいんだけど、、😄